「ほっ」と。キャンペーン

CHARITY CONCERT

e0145630_1323284.jpg


ギャラリー出でのチャリティーコンサート
おかげ様で無事終わりました


3回公演ともに
定員越え満員御礼となり

災害支援のため足を運んでくださった100名の
熱い思いと

ピアニストの横山まさみさんと三浦彩加さんの
エネルギッシュな演奏にこめた思いが

ひとつになったひと時でした



ウェディング・パーティーデコレーターとして
たちあげた「ラブ・スプーン」として
はじめての活動でもありました

初仕事がチャリティーというのも
われわれらしくていいね!って

皆さんが
お花から癒しと元気を感じてくだされば幸せ!って

そんな気持ちでアレンジしました





‘音楽’も

‘花’も



非常時にあっては
なくてはならないライフラインではないかもしれません

空腹も満ちたりはしません





でも



心がキュンとなったり

ホ~っとしたり

がんばろ!っと元気になったりする
心のスピリッツライン(?)になることは間違いないと信じます


これからも


スピリッツラインの輪が広がりますよう
活動したいと
あらためて思いました



大切なのは

忘れないこと…

続けていくこと…
[PR]
by taekko-appletree | 2011-04-04 13:43 | レッスン・イベント
<< LILAC STEPPING UP >>