YOGA

e0145630_8233795.jpg


久し振りにヨガレッスンに行けました

行きましたではなく
行けました です(笑)

お待ちしていました~
なんと3ヶ月ぶりですって



バキバキ音がしそうなくらい
体が硬い;;

自分の体じゃないみたいに
筋肉ゼロな感じ;;

実は体重も増えたし;;;

レッスン後おしゃべりしていたら
‘地震太り’しているのは
私だけじゃなかった♪


地震直後家にいることが多くなって
テレビの悲惨な映像に涙しながら
ついつい
食べてしまって;;;


明らかな
ストレス発散型の過食症気味です!?


最近家族に心配の種もあったりして




心が弱いな

今日から
心を入れ替えよっと♪




ヨガレッスンは
そんな風に自分と向かい合う大切な時間




細胞ひとつひとつで呼吸をして~♪


足の裏で大地を感じて~♪


手と手で空気を押すように~♪

先生の素敵な声が心地よく響いてきます




自分が宇宙の中で
生かされている
ひとつの物体であることを
思い出させてくれます


皆様が笑顔でいられますように
その笑顔が
周りの人に伝わりますように♪


いつも
レッスンはこのしめの言葉で終わります



運命に逆らわずに素直に生きましょう

体を動かすと
心も少し軽くなります
[PR]
by taekko-appletree | 2011-04-12 07:07 | 日々のこと
<< SAKURA 支援の品 >>