山手FESTA

e0145630_15421438.jpg


イギリスの花仲間4人で一日横浜でエンジョイしてきました


横浜・山手に保存・公開されている歴史的な建造物
「山手西洋館」の恒例のイベント山手フェスタ「花と器のハーモニー」

今年のお題は
「横浜Style」~心に響く豊かな時間~


去年は大雨の中の強行軍だったけれど
今年は
晴れ女のイングリッシュ*マムさんのおかげ(?)で
良いお天気~

横浜駅から山下公園までのシーバスが
なんとも快適
気持ちいい~♪

マリンタワーで横浜在住のアトリエ風花さんと待ち合わせて
汽笛を聴きながらのテラスランチ
気持ちいい~♪
道案内よろしくね

イギリス館
山手111番館
山手234番館
エリスマン邸
ベーリックホール
外交官の家
プラフ189番館

に施された空間演出をすべてみました

それぞれに
それぞれのメッセージやコンセプトがこめられていて
花やテーブルに興味のある方は勿論
そうでない方にもおすすめです
今年は12日(日)までです

山手って
歩いているだけで
おしゃれな気分になる街ですね♪


今日一日で歩いた万歩計の数字は
15000歩を軽く超えていました~

去年もご一緒したイングリッシュ・フラワーさん数日疲れがのこっちゃったほどですって
お疲れ様&楽しかったね
[PR]
by taekko-appletree | 2011-06-11 15:56 | 日々のこと
<< PEONY BLACKBERRY >>