HYDRANGEA

e0145630_22371686.jpg


寒かったり
暑かったり

気圧も不安定だからでしょうか

周りで体調をくずしている人がとっても多いようです


幸い私は大丈夫です♪
お花のパワーをもらっているからかな

先週フォト仲間のsucreさんに誘われて
あじさいのフォトデーアウトに行ったときの写真です

場所は
なんと都内遊園地^^v
豊島園のあじさい園です

ちょうどその日は遊園地が休園日だったので
人手も少なく
お天気も薄曇りで絶好の日和でした


e0145630_22374111.jpg


濃い色もあれば
ほんのりパステルもあり

e0145630_2242334.jpg


どこをみてもあじさい あじさい
大好きながくあじさいもいっぱい

e0145630_22383441.jpg


e0145630_22375617.jpg


e0145630_22385332.jpg

e0145630_2239691.jpg


見れば見るほど
撮れば撮るほど
可愛くて♪

e0145630_22391749.jpg



そういえば
子供のころ
アジサイの葉っぱにはかたつむりを書いたものでしたが
最近見ませんよね

こんな可愛いてんとう虫にはおめにかかれました

e0145630_22394814.jpg


じめじめした梅雨に
唯一輝くアジサイの花たち


爽やかに
乗り越えたいものですね♪
[PR]
by taekko-appletree | 2011-06-22 22:48 | 日々のこと
<< PC PEONY 3 >>