GOLD MEDAL

e0145630_9175379.jpg


やりました~

なでしこジャパンがワールドカップで世界一に!!


早起きして応援して大興奮でした!!


あきらめない姿に
日本中
いえ世界が感動した試合でした



ワールドカップ出場5回目
この大会のMVPの澤選手

「世界一を夢みて頑張ってきたけれど
正直
本当になれるとは思っていませんでしたね」って♪


本当に夢をかなえられるって
すごいことです

しかも
世界一チャンピオンというビックな夢が現実になるって
本当に素晴らしい!

エネルギーをたくさんもらいました



そのなでしこジャパンを率いた佐々木監督が
ドイツへ出発する前の色紙に書いたコメントは

「ドイツで花を咲かせよう!」

その通り
素晴らしい大輪の花が咲きました



それにしても
「大和なでしこ」というと

辛抱強くて楚々とした日本人女性の象徴でしたが

これからは
「最強」が加わるのですね!


「自分に拘わってくれた人たち
応援してくれた人たちのおかげ」

「次の目標に向かって
また進むだけ」

なでしこは
カッコイイ日本人女性の象徴ですね!
[PR]
by taekko-appletree | 2011-07-19 07:38 | 日々のこと
<< APPLE&PINEAPPLE SUMMER FRAME >>