AVENUE HALL

e0145630_14351346.jpg


ピアノの演奏会のアレンジメントのご依頼をいただきました

会場は仙川のアヴェニューホール
コンクリートの打ちっぱなしがモダンな
シンプルでオシャレなホールです

演奏するのは

初めて舞台に立つお子さんから
演奏することがライフワークの一部になっていらっしゃる方まで
幅広い年齢層の方々だとか

毎日の練習の成果をお披露目する
大切な舞台です


お子様が多いときいたので
夏らしく明るいひまわりや
薄いオレンジのグラジオラス

サンキライや
ライムグリーンのアナベルは
音符のイメージで♪いれました

今年で7年目というこの会の名前は
「こころの花束」

プログラムにのっている井谷佳代先生のお言葉が素敵です

「演奏者がそれぞれ持っている花を精一杯咲かせたいという
思いから名づけました」


音楽会の活けこみは大好き!

だって
舞台の袖でお花をいけていると
リハーサルの演奏が聴けちゃうから
本当に贅沢でハッピーな時間です!

リハーサルではやや緊張気味のみなさん
本番ではひまわりが見守っているからね

きっと色とりどりの素敵な花を咲かせたことでしょう♪
[PR]
by taekko-appletree | 2011-07-24 14:22 | 日々のこと
<< TIRAMISU REGRET >>