CLIP BOARD

e0145630_10452750.jpg


以前ご紹介したウェディング用リングピローのレッスンのご希望をいただき

再度リングピローボックスを
Salon de RamageのCamelliaさんにお願いしました

品物を受け取るために
久し振りに待ち合わせ♪
素敵なリングピローボックスを作っていただきました
わあ~きっと生徒さん喜ぶわ~
その様子はまたご紹介しますね


さらにおしゃべりははずみ♪
こんなウェディンググッズも出来るね
花と紅茶のギフトも作りたいね

とアイディアはつきません


これ…お誕生日プレゼント
お仕事で使ってね♪


と言って
手渡してくださったのが
この素敵な素敵なA4サイズのクリップボード


先日喫茶店でウェディングの打ち合わせしたとき
書類を書き込んで頂いたりするのにボードがいるな
100円ショップで買わなくっちゃ

ちょうど思っていたところだったので

もうびっくり!
しかも
さすがのセンスの良さに感激!

先生は素敵グッズを持っていなくちゃだめよ
って
ハイ!わかりました!

なんてったって
おフランス製の生地に
豪華なタッセル付きですもの
急にハイソな気分になってしまいます
これから打ち合わせが楽しくなること間違いなしです


手間のかかる手作りの品
本当にありがとう~


これは
カルトナージュレッスンの第一回めにやるもので
初心者でも簡単に出来るとのこと

出張レッスンもしてくださるとのことなので
窓口になろうかな
と秘かにたくらんでいます
作ってみたい方いませんか?
[PR]
by taekko-appletree | 2011-08-22 11:14 | 日々のこと
<< WE LOVE JAPAN VICTORIAN POSY >>