POWER STONE

e0145630_17392486.jpg


やっと秋になった!と思ったら
朝晩は
涼しいを通り越して
寒いくらいの陽気になりました

空気がピンとはって
引き締まる感じが結構好きです♪

真夏にゲットして
すっかりご紹介がおそくなった
天然石のアクセサリーです


毎年クリスマスリースを楽しみにしてくださっている
T-worksさんが
お勉強して資格をとって
お仲間と展示会を行ったときのもの


インドやスリランカでは
家を建てる時に
9種類の宝石を惑星や星の動きに見立て
幸福を呼ぶ神聖なるパワーストーンとして
地面に埋める風習があるそうです

その9-Stone伝説からとって
ユニット名は「10-Stone」

神秘的で
夢があって
素敵なお話しです

その作品もどれもとっても素敵でした

迷いに迷って
選んだのはトルコ石とシルバー使いが絶妙のネックレス
つけ方もいろいろできるからとっても便利です

e0145630_17393172.jpg


さらに
大好きなパープルやオレンジなどの
上品なネックレス
石の名前は忘れてしまったんだけれど^^;

こちらも
一連と二連では表情が違って
バリエーションが豊富になります


さらに
ワガママを言って
お揃いの石をつかった
イヤリングを特注で作っていただき
単独でもセットでも使える超おしゃれなものになりました!

どちらも
夏のワンピースにもシンプルなTシャツにも大活躍!
秋になっても
皮のジャケットや
ニットのハイネックにも絶対合うなって!

秋はオシャレを楽しみたいけれど
暑かったり寒かったり
以外と着るものに悩みます

そんな時は
小物使いで工夫すれば
さらにオシャレが楽しめそうです♪
[PR]
by taekko-appletree | 2011-10-04 07:15 | 日々のこと
<< FINISHING AUTUMN COLOUR >>