SYMPHORICARPOS

e0145630_7271478.jpg


9月から10月に出回るシンフォリカルポス
ころころとした実がたまらなく可愛いんです♪

和名は「雪晃木」

ベルのような小さな花がさいた後
実がふくらんで
雪のように見えることから
名づけられたのでしょう


ブーケのご注文をいただき
打ち合わせではじめてお会いし
大きくてチャーミングな瞳をみたときから
この花を使いたいと決めていました


いよいよ式当日

神様が二人に嫉妬したのか
外はあいにくのお天気

でも
お仕度部屋の花嫁さんは
輝くような幸せ一杯の笑顔で迎えてくださいました


e0145630_729378.jpg



ホワイトとライムグリーンでナチュラルに
シェイプはラウンドに近いティアドロップ型というご注文です

メインの白いバラは 「オートクチュール」
薄いライムグリーンのバラや
ナチュラルなスプレーローズ「トゥモロービューティー」etc

最後にシンフォリカルポスをさして仕上げました


e0145630_731264.jpg


イケメンの花婿さんのブートニアにも勿論
シンフォリカルポスを添えました♪

ブートニアはシンプルなものが好き
花婿さんも同じご意見だったので
スマートな「オートクチュール」で
すっきりと仕上げました


e0145630_731398.jpg


一方お父様のブートニアは
もう少しどっしりしたライムグリーンのバラで♪


これから
お二人の幸せの実が
たくさん実りますように
[PR]
by taekko-appletree | 2011-10-16 07:09 | ウェディング
<< TRAINING COLOURFUL >>