NEIGHBOUR

e0145630_185526.jpg


本日はお日柄もよく…

今日の結婚式はそんな言葉がぴったり~
早起きをして
差し込む朝日を拝みながら
ブーケをつくっていました


ご依頼主はお隣りさま

とはいえ
お嬢さんご本人はオーストラリアにお住まいで
お式の直前に一時帰国されたので
ブーケのお打ち合わせで はじめまして♪お隣なのにね~

健康的に日焼けされて
笑顔が素敵な
とってもアクティブな第一印象です


でもご本人は日焼けを気にされて

真っ白とかピンクは似合わないですよね?
かちっとしたキャスケードも似合わないと思うんです

そんなことないですよお~♪

意外にも
海外で今はやりのスタイリッシュなクラッチブーケもNG
普通の丸いのがお好き!とのこと
きっときっとお似合いになるブーケ作りましょうね~♪


消去法で絞り込んでいくうちに

こんなの好きかも
とおっしゃたのが アンスリウム

うんうんトロピカルでいいかも~♪

さらに
バラやユリよりも
野の花みたいなのが好きなんです

キュートで繊細な内面が垣間見られます♪


清潔感のある真っ白なアンスリウム
中心部分がほんのりレモンイエローのバラ‘カナリアリッチ‘

フリルのあるトルコキキョウ
サーモンオレンジのスプレーバラを選びました


ドレスの腰の部分から流れるエレガントなドレープにあわせて
ラウンドにすこしカーブをつけたラインを出しました


末永くお幸せに♪
[PR]
by taekko-appletree | 2011-11-13 11:14 | ウェディング
<< PHOTOGENIC RED FRUITS >>