「ほっ」と。キャンペーン

TIARA FACTORY

e0145630_7381976.jpg


「お・し・と・や・か」
最近この言葉 あまり耳にしなくなったなあ
とふと思いました;;

漢字で書くと
「お淑やか」
そう紳士淑女の「淑」です

銀座のマナースクールティアラファクトリーでのレッスンは
いつもとても穏やかにすすみます

シャンデリアの灯るオシャレな雰囲気の空間
に加えて

受けて下さる生徒さんが
とてもお淑やか(!)できちっとしているから
だと感心しています

もともとマナーを学ぼうという方々ですから
ご挨拶もきっちり
お花代もおひとりおひとり封筒にいれてお渡しくださいます


1回のレッスンだから
お互いに緊張感もあるのかもしれません

私もボロを出さずに
レッスンを終えられます(笑)


ティアラファクトリーとは
お互いスタートからのおつきあい

継続するって
ありがたいよね♪
と感慨深いものがありました

これからも
ティアラの似合う素敵な女性たちの
ブラッシュアップに
貢献できるよう
私自身も精進しなくっちゃ♪
[PR]
by taekko-appletree | 2011-11-23 23:24 | レッスン・イベント
<< JELLYFISH PARTY DECORATION >>