人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I AM FINE

I AM FINE_e0145630_846197.jpg


なんと師走!
なんと今年のカレンダーも最後の一枚になりましたね!

すでに先月からどたばたと走り続けております;;
ここのところは
パソコンにゆっくり向かう間もなく
すごしておりましたので

ありがたいことに

「元気してる?」という
友人からのメールをもらい

このブログを私信にしてはいけないと思いつつ
とりいそぎ
アップいたしました;;

クリスマス講習会も
つつがなく終了しましたので
その様子はまた
お伝えします

この可愛いケーキは
ミズショコラさんが
講習会用に焼いてくださったクグロフ
美味しかった!感謝です♪

応援してくれる友人が
私の元気の源です
by taekko-appletree | 2011-12-04 08:52 | 日々のこと
<< OPEN JELLYFISH >>