GIFT

e0145630_7504241.jpg


舞台に出演する方へ
お店の開店祝い
頂き物のお礼に

ここ数日間でお作りしたギフトたちです

生花あり
プリザーブドフラワーあり
振り返ると今年もたくさんのギフトを作らせていただきました


どの町にもお花屋さんはあるし
ネットで簡単に注文して配送してもらえるご時世だし

それでも
ノーブランドのアップルツリーに
ご注文いただくことに
心から感謝の想いです


だからこそ…

「急なんだけれど明日ほしいの」

「お悔やみだけれど
赤い花を送りたい」

そんなご要望に
決してNO!は言いたくない^^v


贈り主の想いと
贈られる方のお好みが
ぴったり合うように

ご注文のときのちょっとした会話をヒントに
花材を選んだり
デザインを考えたりしています


お花をもらって嬉しくない人はおそらくいないでしょう
生ものなので 
こんなのもらっちゃったけれど捨てられないという
プレッシャーもありません

押し付けがましくなく
それでいて存在感のある贈り物です

お祝い事にも
お悔やみにも
どんなシチュエーションにもあわせられるので
手前味噌ですが
ギフトとしては
やはり最適ではないかしらん♪

来年も
もっと素敵なギフトをお作りできるように
技術をみがいてまいりたいと思います

ただいま
お菓子や
素敵なギフトボックスとのコラボ企画も
進行中です
花ギフトの幅がもっとひろがります
どうぞお楽しみに!
[PR]
by taekko-appletree | 2011-12-28 07:31 | ギフト
<< 仕事納め XMAS DINNER >>