2012

e0145630_11462100.jpg


新しい年がはじまりました

去年は念願のアトリエを持つということか
叶いました
今年はその拠点を生かしていけたらいいな
と思っています


e0145630_13244837.jpg


正月恒例の高尾山
今年は厚い雲におおわれて日の出も富士山も拝めませんでした
随分たってから 明るい太陽が顔をだしました

山頂のすがすがしい空気を吸って
健康で新しい年を迎えられたことが一層嬉しく感じられました

日の出が拝めないとなると
楽しみは山頂で頂くおでんと日本酒
最高です!
飲みすぎると帰りのくだり道が危ないのでほどほどです(笑)

高尾山薬師院でひいたおみくじは
大吉!
これも最高~!

帰りにはなぜか
高尾山駅で売っている
焼印入りのまな板を買って帰ります

自分も含め
家族の健康は「食」から守る!
パワースポットの木から気をもらって
主婦としての気合が入ります


e0145630_13284273.jpg

このつやつやな黒豆

年末にお花をお届けした方から
頂いたものです

甘さひかえめで
美味しい黒豆をつまみながら

今年のテーマは「まめ」にしよう!

好きなことには
超まめでこだわりの私

今年は
どんな事にも
「まめ」
でありたい

そんな風に思っているうちに
新年も明けてすでに10日もたってしまいました^^;

新年早々挫折です(笑)
まめであることはむずかしい!?


体を動かすこと
家事
人との連絡
ブログの更新!etc

なにごとにもまめに取り組むことにいたしましょう~


おみくじによると
仕事は
「あせってはいけない」

願い事は
「必ずよし」
とのこと


今年は
「あせらず きばらず」

一段一段上がってきた階段を
後ろに落ちることなく
とにかく前をむいて
また上がっていけたら幸せです


本年もおつきあいどうぞよろしくお願い申し上げます
[PR]
by taekko-appletree | 2012-01-11 13:42 | 日々のこと
<< FLOWER MAGIC 仕事納め >>