MOBILE

e0145630_15412132.jpg


市場をぐるぐる回って
春らしい花をたくさん仕入れて帰宅

市場は冷蔵庫のようなので
ヒートテック上下と
ホッカイロは必須
それでも
ほっぺたとか指先とか
出ている部分は冷え切ってしまいます


さて
熱いカフェオレでも入れよっかな~
 
♫♫♫♫♫♫

;;;;;;;;;

携帯?

?????

!!!!!

家の電話で携帯に電話してみるも

バックの中でも
ポケットの中でも
バイブしていない


…と

もしもし~♪
携帯の持ち主さんですか?
市場で拾いましたよ!

ぎゃ~^0^;

ご親切に
拾って事務所にあずけてくださいました

助かった~^^;


でも私も
事務所の方も
拾い主の方のお名前も連絡先も
聞くのを忘れちゃいました^^;

このブログをみる可能性はほとんどないと思うけれど

この場をかりて
ホント
ありがとうございました~



昨日は買ったものをお店に忘れてくるし

ぜんまいもびっくり!?
呆れます
[PR]
by taekko-appletree | 2012-02-17 18:34 | 日々のこと
<< BROCHURE CERAFIORE >>