人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CONCERT

CONCERT_e0145630_1562972.jpg


いやいや肩の荷がおりるというのは
こういう状態を言うのでしょう

週末
大先輩のKさんの企画するコンサートの
お手伝いを頼まれ
なんとか終了しました

コンサートは
「花とピアノのコンサート~春のよろこび~」

曲のイメージにあわせて
お花をいけるデモンストレーションと
ピアノ演奏の
コラボレーションという珍しくも素敵なコンサートです



ピアニストは
若くて美しい蓮沼与子さん
曲はショパンありラフマニノフあり
モーツアルトあり

そして
フラワーアレンジメントは

冬のイメージの白から
イエロー、ピンク、パープル
最後は
桜の木をつかって
春らんまんに!!!


音楽も
花も
どちらをとっても素敵なのに

目で
耳で
そして香りで
楽しめるのですから
超贅沢です


きっとお客様は大満足だったはず
一足早い春を満喫したことでしょう♫

私は…といえば
司会のお役目でしたので…
客席で
癒されたかったな~と思ったのでした^^;
by taekko-appletree | 2012-03-19 15:07 | 日々のこと
<< ひよこ NAIL >>