PENALTY

e0145630_7322737.jpg


うっそ!
まぢ?
やべ~
さいてー

そんな品のない言葉を思わず連発してしまう
私でございます^^;

人間こういう時に本性が出るものでございます


いつもはまんまるお目々が可愛いレオ君も
憤慨しているではありませんか

花の仕入れをすませ
いつも走り慣れた環八を家路にむかっていると

ひょいっと
道の端からおまわりさんが出てきて
はいはいはいこっちこっちと
おいでおいでを
するではないですか!!!!?


私、スピードだしてましたかあ~?

動揺する私に

あのね~
黄色い線の上で
車線変更しちゃだめなのね~

って
警察官とは思えない
軽い話っぷり!


左側に車が一台とまっていたので
たしかに右に車線変更したけれど

あれがとまっていたから…
早めにさけようと…
もごもご…
と私


あと2メートル先ですればよかったのに
ちょっと早かったね~


ちょっとちょっと
そのおちょくるような話し方やめてよ!


可哀想だから
ホントは2点減点だけど1点にしとくね~


もう楽しんでいるとしか思えない
いらいらする~!


そんなわけで

自慢のゴールドライセンスが
たった2メートル手前の車線変更のために
ブルーライセンスになった朝の出来事でした


皆様
ルールはルール
だそうで…
お気をつけくださいませ
[PR]
by taekko-appletree | 2012-04-25 18:52 | ペット(LEO)
<< BAG BOUQUET 小さなトコに… >>