「ほっ」と。キャンペーン

キレイの輪

e0145630_1222646.jpg


新年度スタート!

日差しも春らしくなって
気分も新たになります

花のアトリエ アップルツリーでも
新しい試みにいろいろチャレンジしています


まずは
前にちょっとご紹介した
千歳烏山「キレイの輪」プロジェクト

地元千歳烏山は
昔ながらの駅前商店街と
路地をちょっと入ったところにある
新しいオシャレなショップが
にぎやかな楽しい街です

以前雑誌Hanakoで
紹介されて
ちとからブームが巻き起こったこともあります♫


そんなちとからで

「きれい」を売りにする4店舗で
こんな広告をだしました

アップルツリーもお仲間に誘っていただき
慣れない版下作りを経て
出来上がったアトリエのパンフレット
出来栄えはさることながら
刷り上がったパンフを手にした時は
感激もひとしおです

e0145630_12221011.jpg



何度かの打ち合わせを重ね

決定したキャッチコピーは
「ひろがる!キレイの輪」

共通のスピリットは

年齢に関係なく
自分を磨くことで
毎日を楽しく
素敵に暮らしていきましょう!


「キレイ」をちょっと意識すれば
それが
きっと叶うんじゃないかな

ってこと^^v

どうせ とか
年だから は禁句です
ポジティブに 
すべては自分のため!
と思うとわくわくしませんか~?


ということで

そんなキレイのお手伝いをする店舗を紹介しましょう♫

まずは
烏山商店街の裏手にある
セレクトショップ「Kimico パ・シェール」さん
e0145630_1273437.jpg


Very Story世代を中心に
気取らず気回しのきくお洋服がそろっています

なんといっても
男前の(あくまでも性格ですから…お互いに言い合ってます)オーナーが
お手持ちの服とのコーディネイトのアドバイスをしてくれるので
助かります


商店街を抜けて
通称ハッケン通りにあるのがジュエリーショップ「TAKA]さん
e0145630_12103762.jpg



オリジナルジュエリーは勿論のこと
オーダーや
リフォームも人気です

思い出があるんだけれど
ちょっとデザインが古くなったり

石は高いんだけれど
カジュアルなデザインにしたい

なんていうご希望にも
親身に相談に乗ってくれます

明るい店内の横に工房があり
プロのデザイナー・技師が在中しています


その斜向かいにあるのが
カットショップ「アクシス」さん

e0145630_12262075.jpg


美容院がひしめきあっている烏山にあって
こだわりをもっているカットショップ

ヘアスタイルは勿論のこと

健康でつややかな髪を
提案しています

ご夫婦の掛け合いも
楽しめるかも!?


4月中の特典付きのクーポンのついた
パンフレットは
各店に備えています

ぜひお気軽に覗いてみてください


4店舗でスタートした
キレイの輪

早くも「入りたい」というお店が出てきました

この輪が
どんな風に広がるのか…
想像がつかないけれど
少しでもつながって
広がっていったらいいな~
[PR]
by taekko-appletree | 2012-04-02 09:50 | レッスン・イベント
<< NEW CLASS ~暮らしの... GROW  >>