MANY THANKS

e0145630_8291917.jpg


ゴールデンウィークもあっという間におわり
心身ともに
日常タイムに戻さなくっちゃね



さあ~
これから母の日ギフトに集中です

おかげさまで
予定していた数をはるかにこえる
お申し込みをいただき

心から感謝しています



花器や
配送用のボックスも
追加注文し

実は
お菓子のミズ・ショコラさんと
カルトナージュの サロン・ド・ラマージュさんに無理いって
追加制作をお願いしています

お二人とも
嬉しい!楽しい!と
なんてポジティブなんでしょう!
ホントはいろいろな犠牲を払ってくれているはず
でも
好き!を仕事にしている強みです



個数限定とは申し上げたものの

ご希望くださった方には
No! とは申し上げたくない
そんなスタンスでやっておりますので
出来る範囲内であれば
無理してでもご希望に添いたいのです


そして
お花の製作は

流れ作業ではなく

ひとつひとつに
しっかり向き合って
仕上げていきたいと思っています

ノーブランドだからこその
意地ってもんです
[PR]
by taekko-appletree | 2012-05-07 10:51 | レッスン・イベント
<< COCORO no AKARI 社会人なう >>