LOGO

e0145630_1941976.jpg


花のアトリエ アップルツリーのロゴマークを


イラストレーターのみひらともこさんにお願いして描いていただきました


みひらともこさんは
ギャラリー出でお知りあいになって以来
その
ほんわか癒されるイラストのファンで

カレンダーや
ポストカードも
いただいたりしています


アトリエのイメージをお話して
最初にいただいたのが
このりすちゃん

e0145630_910457.jpg



さすが動物を得意とする
みひらさんならでは
なんてキュートなんでしょう♪


こんな子もいます

e0145630_7122972.jpg


でも
花の教室だから
やっぱりお花中心のモチーフの方がよいかも

イニシャルをいれたらどうかしら?

e0145630_7114925.jpg


本の挿絵のお仕事でお忙しいなか
私の気ままな思いつきに
お付き合いくださって
いろいろと描いてくださいました



どれも
かわいい~♪


でも

やっぱり
リンゴを大事そうに抱えるりすちゃんに
一目惚れ
周りにお花をあしらっていただき
ロゴに決定です


リスや野うさぎが毎日遊びに来てくれた
イギリスの家を思い出して
ハッピーな気持ちになります

花の第一歩を踏み出した土地でもありますので
初心に帰って
頑張れる気もします


ほんの御礼の気持ちに
プリザーブドフラワーの
ナチュラルなリースをお送りしました

実物やグリーン
しっかり青リンゴも入れて
主張しちゃいました^^;

これなら
邪魔にならずに
お仕事部屋に飾っていただけるかしら
という思いで
[PR]
by taekko-appletree | 2012-06-08 11:44 | プリザーブドフラワー
<< COUNTRY BASKET AKB48 >>