暮らしの花クラス JUNE

e0145630_233009.jpg


庭や
街角のアジサイのつぼみが
だんだん膨らんでまいりました




6月の暮らしの花クラスは

季節の花
アジサイをつかった生花のアレンジメントです



アジサイの扱いからデザインまで
梅雨を楽しむ爽やかなアレンジを楽しみましょう♪



暮らしの花クラスは
難しい理論は抜きにして
お花を気軽に楽しんでいただけるよう
工夫しています


定期のレッスンは無理という方でも
ご参加いただけるよう
単発での参加大歓迎です


花器から お道具までご用意しますので
手ぶらで
お越しいただけます

でも
お花のレッスンをすると
花器やお道具がたまってしまう…
ということがあります

実際 なんてことのないバスケットや花器が
捨てるに捨てられないという経験が
私にもあります


そんな方は
お家にあるお気にいりの花器を
ご持参くださり
それに合わせたデザインにすることもできます



忙しい生活のなか
ほんのひととき
お花と向かい合う時間をつくりませんか?


***********


6月29日(金) 13:30~15:30

@アトリエ アップルツリー(千歳烏山駅徒歩2分)

費用 5000円(レッスン、花材すべてこみ ・ ティー&スイーツ付き)




詳細はHP⇒✿

お申し込みは当ブログ鍵コメントまたは
メールでお願いします⇒ hana.appletree☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
[PR]
by taekko-appletree | 2012-06-07 06:43 | レッスン・イベント
<< AKB48 DIAMOND JUBILEE... >>