BEER GARDEN

e0145630_10245669.jpg


かんぱ~い^^/♪♪♪

今夏はじめてのビアガーデン

まずは
はやりのシャリシャリ感のある泡ビールで
乾杯です


まだまだ明るいけれど
皆ちゃんと一日お仕事してきました!


いや~う・ま・い!
思わずオヤジモードに入っちゃいます


ビアガーデンというと
たいてい屋上やビルのレストランのテラスとかで

ひしめき合って座って
声をはりあげながら
おしゃべりして
っていう感じですが

ここ
明治記念館の鶺鴒は

まさに
ガーデン

ひろびろ
あおあお
優雅さ漂うビアガーデンです


しかも途中
バイオリンやダンスの
生パフォーマンスもあり
東京のど真ん中にいながら
どこか旅行にでも来た気分になっちゃいました♪



予約のときは
すでにガーデン席は満席で
室内しかとれず

まっ雨女もいるし
いいよね

だねだね~
なんて

幹事役のKちゃんとやりとりしたけれど


当日の朝
風が強くて
ときおり小雨もふったりする
不安定な天気だったので
キャンセルが出たとのこと!


ラッキー^^v

やっぱり
雨にも負けず
風にも負けず
行動すればいいことあるよね~(笑)


e0145630_1042470.jpg


だんだん夜もふけて
漁り火やキャンドルがイイ感じ

しかも
時間制限がないので

おしゃべりに盛り上がって
何杯おかわりしたのかも
わからなくなったころ^^;

ぽつりぽつりと
雨がおちてきました

エンドレスになりそうな私たちに
そろそろこの辺でお開きに…と
神様の計らいだったのかもね♪


これからビールの美味しい季節到来!
8月まで予約は一杯みたいですが
おすすめです!
[PR]
by taekko-appletree | 2012-07-13 10:46 | 日々のこと
<< CLIPBOARD SUMMER LESSON >>