人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEEKEND

WEEKEND_e0145630_7583339.jpg



旅行明けだからか
7月の終わりだからか
仕事もプライベートも忙しい一週間でした

そして
この週末もお楽しみ一杯


まずは
ロンドンオリンピック開幕

華やかな開会式
それに
ダルビッシュの大リーグの試合もあるし

テレビの前でゆっくり…はちょっと無理


横目でテレビをチラチラ見ながら
今週2回めのプリザーブドフラワーの講習会へ

暑い中参加してくださった方々
みなさん素敵に完成しました

この様子はまた後日ご紹介します




とんぼ返りで
帰宅し
すぐに
隅田川の花火大会へ

去年は出来なかったので
2年ぶりのお楽しみです

今年は
目の前にスカイツリーがそびえて

ライトアップしたスカイツリーと
月と
花火と

まるでCG画像みたい!

暑くても
混んでいても
夏の花火はやっぱり好きです




そして日曜日は

ひとつ歳を重ねた私のために^^;
家族が集まってくれました


いつも
忙しくてバラバラの家族が
揃って食事をするのは
なにより嬉しいひとときです

イベント好きな遺伝子を受け継いで
娘が密かにみんなに声をかけてくれたようです


それにしても
こんな暑い時期の出産は大変だったろうな~
と毎年思います
まっ私の責任じゃないけれどね(笑)


家族の笑顔
親友からのメッセージ


誕生日は
一番大切なものを再確認させてくれます


WEEKEND_e0145630_8451372.jpg


とはいえ
プレゼントに花束をもらって超嬉しくなりました~
いつもお花を扱っているけれど
自分がもらうのは全然ちがいます
by taekko-appletree | 2012-07-30 07:41 | 日々のこと
<< SUMMER LESSON R... SUMMER HOLIDAY ... >>