人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMER LESSON REPORT


SUMMER LESSON REPORT_e0145630_10234146.jpg


先週行なった夏のプリザーブドフラワーOne Day Lesson

朝起きた瞬間から「あぢい~~~」と
つぶやいてしまうような日でしたが

レッスンをしている時間は
みなさん外の暑さも忘れて集中です!


青リンゴをつかったグリーン&ホワイト系
赤リンゴは ピンク&レッド系で

トピアリーと
リースのどちらかをお選びいただきました


全く同じ花材ですが

リンゴや花を入れる場所や
ちょっとしたバランスで
違う印象になるから
本当に楽しい^^♪

ボードをお手持ちのフレームに
ダブル使いにすると
もっとゴージャスになりますよ と
ご紹介しました
そのフレームによって
また作品の印象が変わるはずです


どの方の作品も
個性が出ていて
全員の作品を採用しましょう♪

さらに大きなひとつのフレームを作っちゃいました!


参加された方々
お暑い中をお疲れ様でした
ご自分の作品みつけてくださいね
by taekko-appletree | 2012-07-31 08:33 | レッスン・イベント
<< ユリのブーケ WEEKEND >>