OLYMPIC @LONDON

e0145630_11373588.jpg


ロンドンオリンピックが開幕し
連日熱戦が繰り広げられています♪

やっぱりライブで見たくて
見始めれば 最後まで応援してしまって
寝不足気味です


「あきらめない」日本選手の姿に
涙しながら
よっしゃ~!とか
ああああ~とかもう大興奮です



私にとっては
もうひとつのお楽しみは
懐かしいロンドンの街並みです
チャンジャブルなお天気も
ロンドンらしいな~とか



地元英国本校の校長から送られてきました♪
相当エキサイティングな様子が伝わってきます


e0145630_11413339.jpg


開幕前
お知り合いのチャリティー団体のメンバーの方が
聖火リレーをされるということで
応援に言ったそうです

沿道のユニオンジャックに囲まれて
電動車椅子でトーチを掲げるその方の笑顔が
好天の陽の光よりも
トーチの炎よりも
輝いていたとか…
胸があつくなるいい話し~と思っていたら

先導のおまわりさんがかっこいいのよ~
ですって^^;

e0145630_114648.jpg



地元ならではの
オリンピック情報です(笑)


e0145630_11442314.jpg

チケットをゲットして
体操競技場へ観戦へ

e0145630_11533940.jpg


e0145630_11444840.jpg


e0145630_11445673.jpg


まだまだ
続くオリンピックの日々

感動の日々♪
寝不足の日々が続きます
[PR]
by taekko-appletree | 2012-08-06 19:27 | 日々のこと
<< SMOKY PINK HELICONIA >>