女子旅

e0145630_18232393.jpg


女子だけの夏旅行は湯河原への一泊旅行


エステの味をしめて以来
すっかり定番になりました

温泉につかって
オイルマッサージしてもらって

上げ膳据え膳で
美味しいもの食べて

それだけで
ストレスフリーな幸せなひととき♪



e0145630_18352098.jpg


前菜にでた「幸せ小皿4種盛り」
3皿しかありませんが
「料理長からの伝言が…」と仲居さん

「4皿めには
旅の思い出を!」ですって

わあ~お
ちょっぴりキザな料理長の粋な計らいに
盛り上がり


食べて
飲んで
おしゃべりして
笑って


今年は
オリンピックの応援も加わって

箸が転がってもおかしい歳は
いつまで続くんでしょうね~?



翌日は

真鶴岬までドライブ
海辺のウォーキング

途中
立ち寄った展望公園で

想定外の
炎天下のパターゴルフ対決!

学生時代の友達は
気持ちも行動も学生のままです


しめくくりは
海の見えるこんな素敵なレストラン「海辺の途中」のテラス席


e0145630_18323181.jpg


元気充電
カロリー取りすぎ(笑)の女子旅でした
[PR]
by taekko-appletree | 2012-08-12 18:48 | 日々のこと
<< LONG FRAME THANK YOU GIFT >>