LEO君の「夏の思い出」

e0145630_8541656.jpg


今年の夏はとにかく暑くって

いくら大好きなお散歩でも
途中で座り込みたくなっちゃうよ

もうイヤ!ってそっぽ向いたら
飼い主ママが抱っこしてくれたョ
ラッキー♪


e0145630_8543577.jpg


今日は飼い主ママのお友達と
ドッグカフェに行ったよ

チャリンコのかごに乗って走るのは
風をきって気持ちよくて
大好きなんだ


初めて行ったカフェ
とってもオシャレで
涼しくて
飼い主ママたちのおしゃべりの間中
フローリングでお昼寝しちゃった



e0145630_8545590.jpg


一緒に行ったバーディーちゃんは
好みのタイプのトイプーちゃんだけれど
若くて
積極的で
いきなりチュってされちゃったよ

ぼくはこの夏6才になったから
年の差ありすぎだよ



e0145630_855739.jpg


巨大な尾花沢スイカをもらったと
横に並んで撮影だって

じっとしてて
って言われても
押しつぶされるかと
ちょっとびびったよ
だって僕より大きいんだもん


e0145630_22484627.jpg


エアコンのきいた部屋のフローリングで
昼寝をしていたら
飼い主お兄ちゃんが
タオルケットをかけてくれたよ
ちょっと重いたいけれど
優しいな
気持ちいいな
ZZZzzzz‥
[PR]
by taekko-appletree | 2012-08-23 08:57 | ペット(LEO)
<< CLUSTER LAVENDER >>