WEDDING FLOWER LESSON

e0145630_20514061.jpg


8月も最後の週だというのに
相変わらずの暑さです

そんな暑さにもめげず
今日はウェディングレッスンでした


11月にめいっこさんが挙式のKさんの
ブーケが完成しました~♪

大人可愛いピンクのラウンドブーケです

初めて挑んだ大作です!!


本番までに練習したいとおっしゃって
これは練習版
花瓶にさして
お部屋のインテリアにされるそうです

早くも
次のブーケのワイヤリングにとりかかりました^^v


e0145630_2056451.jpg



こちらは
来月お嬢さんが挙式のMさんの
リングピローです

ワイヤリングはやったから
アレンジは先生がやって~
っとちょっと弱腰のスタートでしたが


リングを出し入れする手前側は低く
奥に豪華なバラをアレンジ

最後にパールをちらして

とっても素敵に仕上がりました♪

私が作るよりも
ずっとずっと価値のあるものになりました

「お母様手作りの…」という司会の方の紹介にも
胸をはれますね (笑)



ウェディングフラワーのレッスンは

笑いがたえない
楽しいレッスンです

本番の幸せ一杯の雰囲気を
思い描きながら作るからでしょうね
[PR]
by taekko-appletree | 2012-08-29 21:04 | レッスン・イベント
<< PARALYMPIC CLUSTER >>