CHAMPAGNE GOLD 

e0145630_22524462.jpg


昨日の結婚式用では
生花のブーケ&ブートニアの他
沢山のお花のお手伝いをさせていただいましたので
すこしづつご紹介しようと思います♪



お色直しのドレスは
モダンでキュートなシャンパンゴールドのドレスです

胸元に大きなリボンと

印象的なキラキラの
飾りがついています


チャーミングな花嫁さまに
お似合いになりそう♫


そのドレスに合わせた
ブーケと
ヘッドドレス
リストレットを
お作りしました



ブーケは

挙式用の白には
澄んだ色のピンクを
このドレスには
ちょっとくすんだ
大人可愛いいピンクを
とのこと

自然に束ねただけの
クラッチブーケがお望みでした


お打ち合わせの時には
こちらも生花で
とのことでしたが
後日残しておけるプリザーブドフラワーに変更されました


プリザーブドフラワーは
花首だけで売っていますが
最近は
専用のステム(茎)だけが
あるので
一本一本ステムをつけてから
組んでいきました


ヌードピンク
シャンパンホワイト
ライトベージュなどのバラと
スカビオサ
ユーカリやラスカスなどのグリーンもはさんで
仕上げました


かぎりなく生花に近いプリザーブドフラワーで
とのご希望に
相当プレッシャーを感じながら(笑)
こんな感じになりました
[PR]
by taekko-appletree | 2012-09-23 11:01 | ウェディング
<< CHAMPAGNE GOLD ② WEDDING BOUQUET >>