CHAMPAGNE GOLD ②

e0145630_843877.jpg


お色直しのドレスに合わせて
作った小物たちのイメージは

「シャンパンゴールド&キラキラ」



細めのヘッドドレスがご希望でしたので
ブーケと同じ色の
ミニバラを中心に

アジサイやライスフラワー
ところどころに
キラキラを入れてまとめました

めずらしい
ゴールドのアジサイを見つけたときは
ぴったり~!と
テンション上がっちゃいました^^v



e0145630_8484353.jpg



こちらはリストレット

画像では見えませんが
土台は
きらきらのリストバンドです
伸び縮みするのでそのままはめられます

そこに
ブーケと同じテイストで
アレンジしたものをつけました




e0145630_8504421.jpg


新郎用のブートニアは
あえて大人可愛いピンクをメインにしました


お色直しは
お二人のバランスがよくて
個性が出るものがよいかなと思っています


もちろん
こちらにもキラキラが入っています


さらに
ドレスと同じような
揺れるキラキラをつけました

これはクリップでとりはずしができるので
ご希望にあわせてくださいと
メモをおつけしましたが
どうされたかな?

お写真が届くのが楽しみです♪
[PR]
by taekko-appletree | 2012-09-23 11:03 | ウェディング
<< FOR MEN CHAMPAGNE GOLD  >>