人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

京都_e0145630_2058353.jpg


そうだ 京都に行こう!

JRの広告ではないけれど
連休に
京都を旅してきました♪


何年ぶりの京都でしょう!!

最後に行ったのは
ロンドンに赴任する前
しかも随分前で
記憶さえ定かではないほど…


やはり
京都は良いですう~


日本人としての
何か軸となるものを
きちんとリセットしてくれるような
そんな空気が漂っている気がしました


あそこも行きたい
あれも見たいと
どんどん欲が出てきて
いくら時間があっても
足りません


紅葉には
まだ少し早いとあって

人が少ないので
良い時期にきましたね~
とタクシーの運転手さん

それでも

初心者必須の
金閣 銀閣 清水や
嵐山は
観光客で一杯です



2日で約4万歩!!
歩いて歩いて
見て
食べて
買って(笑)


超リフレッシュの旅でした♫
by taekko-appletree | 2012-10-09 00:19 | 日々のこと
<< SORRY NATURAL BOUQUET >>