COSMOS

e0145630_15213689.jpg



青い空をあおぎながら秋風にゆれる
黄色いコスモスを眺めていたら


なんだか
コスモスたちみたいに
ただただ風にそよ吹かれていたい

そんなレイジーな気分になってしまいました;



でも
常々思うのは

「健康と
美と
幸せは
落っこちてはこない」ってこと♫


素敵だな
生き方をお手本にしたいなと思う人は

生まれもったものはあるにせよ
絶対に努力していると思うんです


エネルギッシュな人は
食べ物に気をつけたり
運動したりして
きちんとセルフコントロールしているし!

年齢より若々しく見える人は
アンチエイジングを怠っていない!

そして
いきいきと生活している人は
目標にむかって日々努力している!



だから

健康も
美も
そして
幸せも

そうなりたい
そうなろうと努力しなければ
ゲットできない

ぼたもち同様
棚からは
決して落ちてこない!!って思うんです(笑)



とはいえ
無理はしちゃだめ
身の程を知った小さな幸せのために
コスモスを横目に
今日も頑張ろっ♫

コスモスたちの応援が
風にのって
聞こえてきた…かも~♫
[PR]
by taekko-appletree | 2012-10-21 18:51 | 日々のこと
<< PEACH COLOUR MILLET >>