EVENT 2012

e0145630_18121670.jpg



昨日
Taeko Marvelly School 秋のイヴェントが無事終わりました

今年は
東京にお教室があるインストラクターが中心となって
企画から運営まで頑張りました~!

大きなトラブルもなく
無事終了したことで
今日はほっと脱力状態でした;;;



スクールのイベントは
その年毎に
デモンストレーションがあったり
講習会があったり、
展示会があったり
音楽や料理とのコラボがあったり
とさまざまです


今回は

お客様に
ゆったりとお花と過ごす癒しのひとときを持っていただく
というコンセプトで

神楽坂の隠れ家ホテル アグネスホテルで
ティーとケーキをいただきながら
校長のデモンストレーションを見ていただき

生花とプレイザーブドフラワーのどちらかお好きな方を
選んでの講習会

という内容ですすめました

今年の英国のダイアモンドジュビリーにちなんて
ゴージャス&エレガントな雰囲気をめざして…


そんなコンセプト通り
お客様に満足いただけたかは
これからリサーチするとして

イベントの様子は
また後日ご紹介します



このコサージュは
昨日一日私の左胸で頑張ってくれたコサージュです


前日スタッフが集まって作業している際
Marvelly校長が
スタッフ10名分のために作ってくれました


リボン状についているのは
細いカラーのワイヤーをかぎ針で
ざっくり編んだものです

ちょっとしたアイディアでオシャレになります♪



普段は個々で活動しているスタッフですが

イヴェントの時は一丸となって
素晴らしいチームワークを発揮します

イヴェントの成功は
90%の段取りと

チームワークの良さですね^^v
[PR]
by taekko-appletree | 2012-11-15 18:43 | レッスン・イベント
<< LECTURE CONCERT VET >>