「ほっ」と。キャンペーン

TIARA FACTORY LESSON

e0145630_1833274.jpg


銀座のマナースクール‘ティアラ・ファクトリー’での
夜のレッスンでした


毎回感心するのは
マナーを学ぼうという女性たちは
ホント礼儀ただしい

そして
おしとやかです


死語かと思っていましたけれど
現存しています笑


皆さんお仕事帰りでしょうに
素敵な笑顔で

一生懸命
お花と向かい合ってくださいます

ガサツな私が
若干浮いてないかしらん?冷笑


ささいなことかもしれませんが

お花の代金も
全員が
封筒につり銭なしの金額をいれて
お名前を書いて
お渡しくださいます

むきだしでジャラジャラ…
という方はいらっしゃいません

同じじゃん
と言ってしまえばそれまで


マナーとはそういう
さりげなさの積み重ねなのだと
教えられます


レッスンの様子を素敵に紹介してくださっています⇒☆
[PR]
by taekko-appletree | 2012-11-30 17:59 | レッスン・イベント
<< LILAC OBAMA >>