「ほっ」と。キャンペーン

LESSON @SALON DE RAMAGE

e0145630_14313478.jpg


母の日や敬老の日のギフトでおなじみの
紅茶とカルトナージュのお教室 Salon de Ramageさんで
クリスマスリース作りのお手伝いをしました

季節の紅茶を楽しむことで
日々の生活を充実させましょう~という
コンセプトで
様々な企画で生徒さんと楽しいレッスンをしているCamellia先生

クリスマス企画のひとつに
リースレッスンをいれてくれました


府中の駅前の広々したお部屋は
一瞬にして森の香りにつつまれて

楽しくも真剣なひとときになりました


Ramageさんのクリスマスイベントのテーマカラーも
赤だったとか


AppleTreeの今年のテーマの
赤いリンゴとコットン素材の美味しいリース(!?)と
ちょうどぴったり


作ることがお好きな生徒さんは
さすがに飲み込みが早くて

それぞれ個性の光る素敵なリースに仕上がりました



詳しくは
2日間にわたって素敵に紹介してくださっていますので
訪問してみてね ⇒☆
[PR]
by taekko-appletree | 2012-12-15 14:40 | レッスン・イベント
<< ELECTION THANK YOU & MER... >>