SEE YOU AGAIN

e0145630_159448.jpg



来年こそは会いたいね~
みんなで集まろうね

そんな年賀状のやりとりをしていながら
帰らぬ人になってしまった職場の元同僚

喪中はがきを受け取ってびっくり
主人あてにお花を贈りたいと
友人から依頼がありました


約束しながら会えなかった…
あまりにも早い死…
友人の無念さが
伝わってきて辛い^^;


ふわっとした優しい印象で
お料理上手
いつかフランス料理やお菓子のお店をやりたいと
夢見ていたのよ

ご本人にはお会いしたことはないけれど
私の中でイメージが出来上がって
淡いピンクの花をアレンジしました

かすみ草は
めったに使わない花ですが
天国でも
ふわっと優しく微笑んでいらっしゃるような
そんなイメージでお入れしました


まるで
彼女が横に立っていそうなほどぴったり…


お礼のメールをもらって
さらに胸があつくなりました

きっと
天国にいるお友達に思い伝わったよ
[PR]
by taekko-appletree | 2012-12-17 07:03 | ギフト
<< XMAS GIFT ELECTION >>