CHALK ART

e0145630_862689.jpg


レオ君ったら
そんなおすましなんかしちゃってどうしたの~?

なになに
皆様にご挨拶がしたいって?


随分前になりますが
膵炎の疑いがあって入院したと
書きましたところ

レオ君大丈夫?
元気になったの?

とご心配いただきました

血液検査の結果
ストレス性の胃腸炎だったんですが
もうすっかりよくなり

本人からも
御礼申し上げております

飼い主に似て(笑)
とってもデリケートだったんですね^^;


それにしても
後ろにいるのは双子の兄弟?
そっくりね~って

よ~く見てください


e0145630_84577.jpg



なんと
「チョークアート」で描いたレオです


アトリエの生徒さんが描いてくださったものです!


これが
黒板にチョークで描いた絵に見えますかあ~?



調べてみると
チョークアートは
そもそも
イギリスのパブの看板が発祥とか

チョークは
描きやすいオイリーなパステルだそうで

色合いとか
発色とか
ポップな雰囲気がとってもオシャレ!


レストランの看板や
ウェルカムボードなどに
な~んでも描けちゃうそうです

いつも
描く素材を探しているそうです


毛の色あいが複雑なレオですが
ふわふわの毛並みが実物そのもの
しかも
瞳がきらきら輝いて
今にも動き出しそうです


レオ君も
たいそうご満悦な様子です


2012年もあとわずか
レオ共々本当にお世話になりました


どうぞよいお年をお迎えください
[PR]
by taekko-appletree | 2012-12-30 08:49 | ペット(LEO)
<< HAPPY NEW YEAR ... お年賀に♪ >>