HAPPY NEW YEAR 2013

e0145630_7204267.jpg







新年あけましておめでとうございます

2013年もどうぞよろしくおねがいいたしますー^^ー





2013年は…

心身ともに健康で


何事にもポジティブに


出会いを大切に


目標に向かって


精進すること




毎年同じこと言っているかも…です

でも
これがとっても難しいんですもの



あえて加えるとすれば…


今までの人生
“直感”で生きてきちゃってて


仕事においてすら
結構直感で対処してしまっていることが
多いので


今年は
ちょっと“論理的”に行動したいな~と


数字とか
ルールとか
定義とか
そんなこと気にしてみようかな…と(笑)


ロジカルに生きる!
ハードル高い!!


そんなわけで(というわけではないけれど)
新年最初の画像は


年末にお届けしたお正月花やらしめ飾りを
織り交ぜて
幾何学的に
組み合わせてみました(笑)

苦労したわあ~

「巳」にみえますか?




おおみそか~お正月休みは


おせちを作り (毎年義母と分担して頑張って手作り)

大掃除をして (夫も巻き込んでパワーアップ)


めずらしく座って(初めてかも)
紅白歌合戦を見て


家族が集まり(幸せ)

食べて(幸せ~)
飲んで(幸せ~~)
笑って(一番幸せ~)



恒例の高尾山で(パワースポット)
日の出を拝み(光が扇型に広がってみえました)
富士山を仰ぎ(心が洗われます)

たくさんのパワーを充電


「大吉」のおみくじに歓喜し(やったァ~!)


デパートの初売りに行き(ふうっ~)


今年最初の映画
「レ・ミゼラブル」で
大泣きし (評判通りでおススメ!)


年内にできなかった年賀状を書き
(元旦に頂いていた方遅くなってごめんなさい)


ニューイヤーコンサートを観て♫








ザ・日本の正月という感じで
あっという間に過ぎていきました


このありきたりな幸せが
「幸せ」であることに

しみじみ感謝する年の始まりでした


さりげない野の花も
集めれば
豪華なブーケになるように

ひとつひとつはいびつな石でも
つなげれば
素敵なネックレスになるように

一日一日を大切に
2013年を過ごしていきたいと思います♫



さあ
「み」をひきしめて
今年一年頑張りましょう!


今年も
このブログを通して



想いが伝えられますように

想いを共有できますように

素敵な出会いがありますように


皆様からの
共感反論etc
お待ちしております
[PR]
by taekko-appletree | 2013-01-07 07:41 | 日々のこと
<< なりたい自分 CHALK ART >>