雪の音を聴きながら…

e0145630_17125745.jpg


なんということでしょう


パワーを充電したはずなのに
風邪をひいて寝込みました



年末年始遊びすぎよ
という辛口の

秋からの忙しさ
よく倒れないと思っていたよ
という甘口の

さまざま
お見舞いをいただきました(笑)


まるで

ゆっくり休んでいいよ
と神様が言っているごとく

あたりは
雪に覆われました


雪の日は


すべての音が

吸収されて
いつもとは
まるで違う街の音になるんですよね


ベッドで耳をすましていると
雪の降る音は聞こえないけれど
雪が積もる気配を感じます


ときおり

子供たちのはしゃく声とか
チェーンをつけた車の軋む音
雪かきをする音が

聞こえて

それはそれで
結構ハッピーな気持ちでした


それにしても
インフルエンザじゃなく
ただの風邪なのに
こじらせると
なかなか治りません

みなさま
お気を付けください♫
[PR]
by taekko-appletree | 2013-01-17 17:15 | 日々のこと
<< イタリアンオープン祝 なりたい自分 >>