春色のカーディガン


e0145630_19175986.jpg


暖かくなったり
寒かったり
まだまだ不安定な春の入り口

でも
ダウンから
スプリングコートになって
気持ちも軽くなりますね♪


春風に誘われて

ブティックKimicoパ・シェールさんに立ち寄って
春色のカーディガンを買ってしまいました~♪

キレイなライムグリーン
アトリエのシンボルカラーにもしている
大好きな色です

テンション上がるわ~^^v


洋服を買うとき

ついつい
同じようなものを買ってしまって
「いつものファッション」に偏りがちなので
ちょっと違うスタイルをしたいな~と思うことがあります



そんなとき
決まって
おかかえブティック(笑)
Kimicoパ・シェールさんを覗いてしまいます

手持ちのお洋服とのコーディネイトを
もっともっと楽しんで欲しい!と
いろいろアドバイスくれるので
助かります

似合う!似合わない!をはっきり言ってくれるから
歯のうくお世辞に気をよくして
後で後悔するってこともありません(笑)


売ることよりも
スタイリングで皆さんがおしゃれになってくれることが
幸せなの~
と言うから
ちょっと変なブティックです(失礼っ)


おしゃれって
決して
ブランド品や
新しいものを買い揃えなくても

ちょっとした組み合わせや
着こなし方で
新しい自分のスタイルが広がるんですね


コーディネイトのステップアップには
冒険心と
素直さが
必要みたいです!


それにしても

冬の間コートの下で
安穏と蓄えられたお肉を
どうにかしなくては…と
試着室で固く思ったのでした

テンション下がるわ~^^;
[PR]
by taekko-appletree | 2013-03-15 19:24 | 日々のこと
<< 豆の花 スパイダーマンとミモザ >>