幹事タイプ?ちゃっかりタイプ?

e0145630_12502590.jpg

新しいお店とか
美味しい情報とか
楽しいイベントとか

つねにアンテナをはっている人っていますよね

そういう人は
アンテナにひっかかると
フットワーク軽く

何時間待ちでも
大勢の人出でも
屈することなく(笑)
目的を達する根性があるみたいです


ネットを駆使して
ポイントやクーポンを使って
上手にお得にスケジュールを組む能力にも長けています


そういう幹事体質の友人が
グループに一人はいてくれますよね~♫


私には
そういう根性と能力があまりないようで^^;

ああしたいこうしたいと要求はしっかりしつつ
おっしゃるままに従うという
超ちゃっかりタイプです


おかげで

この春も
お仕事の合間に
ランチや
旅行や
お花見のスケジュールが
びっしり入って


楽しい人生を過ごしています(笑)

ありがとね~^o^/


今日は
久しぶりの原宿で
おしゃれ女子ならだれでも知ってる(らしい)
パンケーキショップ「ビルズ」で待ち合わせ

なんでも
世界一の朝食らしい^^;


私はといえば
運良くそんなに待たずに座れて ほっとするわ

おしゃべりに夢中になって
味わうのが後回しになっちゃうわ

どうしてこんなに人気なのだろう?
その集客力の理由が知りたい!
とついついい仕事目線にもなって

やっぱり幹事タイプにはなれそうもないな
[PR]
by taekko-appletree | 2013-03-19 19:10 | 日々のこと
<< 一人暮らしのお部屋に 豆の花 >>