アフターファイブに癒しの時間を

e0145630_1712346.jpg


お友達の紹介で
会社の一室でレッスンをすることになりました

出来てまもないというオフィスは
スッキリステキで
広々した窓からは
見事な夜景が0^^0

会社内でのレッスンは初めてだったので
ちょっと緊張しつつも
OL時代を思い出して
テンション上がりました~


でも
いくらステキなオフィスでも
ビルの中に一日いて
お仕事するのは大変なこと

しかも

ノー残業デーの水曜日の
貴重な時間をさいていただくのだから

花と向かい合うことで
季節の移り変わりを感じたり

自然のパワーに
癒されたりしていただけるような

ひとときにしたいな♥


第一回目は
バスケットを使ったラウンドシェイプ

ピンクパープルのバラは
「ブルーパフューム」という名のとおり
とっても良い香り

グリーン一杯のブリティッシュスタイル
「そよ風の通るアレンジメント」
楽しんでいただけたかな


レッスン後
会議室の隣りのカフェで
なんと生ビールをいただいちゃいました!

なんていい会社なのお~?!!


異業種の方々のお話しも楽しくて
色々な刺激のあるレッスンでした
[PR]
by taekko-appletree | 2013-04-11 17:42 | レッスン・イベント
<< クラスペディア ロイヤルコペンハーゲンイヤープレート >>