個展のお祝いに

e0145630_8284858.jpg



最近アトリエは
フラワーレッスン以外にも
様々なワークショップの場に
ご利用いただいています

単なるお友達同志のお茶のみ場ではなく
プロの先生によるレッスンを行なうことで

前向きな女性たちが
集まる場所になってくれれば

という思いからです



その中のひとつ
絵画教室の伊藤みちる先生の
個展に伺ってきました

生徒みんなから
先生へお祝いとしてお花をお渡ししました


実は
かなり幽霊部員に近い状態ですが^^;
スケジュールがあえば
私も参加して教えていただいています

先生はいつも
はつらつとエネルギッシュな印象があって


ますはりんごやらレモンやら
静物画を描いたこともあって

こんな風に仕上げました



実際の先生の描く絵は
優しい色あいで

e0145630_8535898.jpg


優しい印象の絵ばかり


e0145630_8534378.jpg


繊細なタッチで

e0145630_8544313.jpg


まるで
写真のよう

e0145630_854036.jpg



趣のあるギャラリーの雰囲気とも相まって
とても幸せな空間でした


まだまだデッサンでアップアップの私も
いつか
まともな絵が描けるようになるのかな~

頑張ろっと♪





レッスンの様子
アトリエでの他のワークショップのご紹介は
またあらためて
[PR]
by taekko-appletree | 2013-06-22 08:45 | プリザーブドフラワー
<< サマーリース 働く女性のための… >>