パープル・レクイエム

e0145630_12212582.jpg



春にご紹介した
内田ゆうこさんのCD
がついに完成!


今回は
東日本大震災のチャリティーを目的とし
ご自身の新曲「パープル・レクイエム」

震災支援ソングのお馴染みの
「花は咲く」
などがおさめられた

穏やかで
しっとりとしたCDです




ジャケットのお花を担当させていただき
フラワーデザインのクレジットもしていただきました

実際のCDジャケットには
パープルだけでは地味すぎるので
ピンクや明るいカラーも交ぜて
ナチュラルでいて可愛い感じがご希望でした



お興味のある方は
店頭でネットで

勿論アトリエでも販売しておりますので
ご協力おねがいします



作曲 編曲
演奏
レコーディング
CDデザイン
すべてご自分でこなし


こうして形になって


きっと

我が子のように
大切に大切に
育てた気持ちなんだろうな~
って思います



お披露目ライヴにご招待いただいたのに
日程があわず
どうしても伺えなくて

パープルレクイエムのイメージで
花束代わりに花をお届けしました


パープルのドレスだったので
ぴったり
嬉しかったわ
とご連絡いただき


花は主役をひきたてる脇役だけれど

こんな形での
花の仕事
好きだなあ~と
つくづく思いました




パープル系の花でまとめた
プリザ-ブドギフトです
[PR]
by taekko-appletree | 2013-07-08 12:40 | 日々のこと
<< 夏に便利なウォーターブーケ 夏のレッスンの花選び >>