嫁ぐ友へ

e0145630_1711783.jpg


幸せそうなお二人の画像です


よかったあ~
そんな親心で嬉しい気持ちになっています



なぜなら

このピーチアバランチェのラウンドブーケは
アトリエの初級の生徒さんが
お友達のために
作ったものなんです


ブーケのレッスンは
上級になってからのプログラムですが
そんなことは言っていられません


挙式が決まってから
通常のレッスンにプラスして
当日にむけたブーケレッスンを
何回も繰り返しました


目標があると
人は余計に頑張れるものです!



挙式は
ご実家の新潟でしたので
私は東京で
ブーケはうまく出来たかな~
お式は無事終わったかな~?
とドキドキしていました

練習の成果が
バッチリでて
風の通るグリーンいっぱいのラウンドブーケが
出来上がりました

e0145630_17233117.jpg


当日
花嫁さんは
このブーケをもって涙したと
聞きました
そりゃそうですよね~
心のこもった最高のブーケですもの

お花は枯れてしまっても
想いは一生残りますからね


頑張った生徒さん
素敵なお友達をもった花嫁さん

お二人とも幸せに!!
[PR]
by taekko-appletree | 2013-07-22 19:53 | ウェディング
<< 横のつながり 縦のつながり ドライフラワーレッスン >>