人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りマントルピース完成

手作りマントルピース完成_e0145630_148278.jpg


ジャ~ん♫

今年の夏休みの宿題
「マントルピース」の完成した姿です
宿題っていっても
自分で勝手に決めたんですけれど



ロンドンでは
くら~くてなが~い冬には
暖炉に火をともして
ほっこり過ごした思い出があります
 
イギリスの冬は好きにはなれなかったけれど
あったかい景色となって
残っています


マントルピースがほしい!
勿論本物の火は無理でも
インテリア用のフェイクのでいいからほしいな
とずっと思っていました


ネットで探してみても
大きすぎたり
値段が高すぎで
狭いアトリエに置くには不向きなものばかり

それならば…

作ってしまえ~!

というのが
普通やらないよね

っと
半ばあきれられる私の性格^^;



先月一人でイチからもくもくと作業した過程は
すでにご紹介済み  → その1 ,その2 ,その3,
その4、


レッスンにいらっしゃる生徒さんの
驚いたリアクションが嬉しくて(笑)


9月最初の生徒さんの作品を置いて見ると


う~ん

素人ながら
まずまずの出来栄えじゃない?!!

と自己満足


生徒さんも

ここに置いて撮ると
アレンジがうまく見えます~って


強い思いがあれば
なせばなるものです
by taekko-appletree | 2013-09-17 14:37 | 日々のこと
<< 重い? 久しぶりのわけ >>