一年の計は・・・

e0145630_10222891.jpg


あけましておめでとうごさいます

2014年も
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

皆様どのようなお正月を迎えられましたでしょうか?

私は

珍しく
大みそかから家族親戚で
温泉で年越しし

恒例の
高尾山の日の出
今年も元気にみることができました


e0145630_10222930.jpg


頂上から拝む富士山は
今までで最高と言える美しさ

あまりの美しい姿に涙でそうです


一年の計は元旦にあり
と言いますが
私の場合は
高尾山にあり !


始発電車を目指して
スッキリ目覚められるかどうか

薬王院に向かう108段の階段を
登るのがきついか否か

昇ってくる太陽を拝みながら
来たる年をポジティブに思い描き

霊峰富士を拝んで
自然の中で生かされているちっぽけな
命を確認します


はたまた
おみくじが吉と出るか凶とでるか

頂上の茶屋で頂くお酒が
今年も美味しいかどうか笑

などなど
心と体のバロメーターが沢山つまっています


2014年も
楽しく実りある年となりますように!


iPhoneから投稿
[PR]
by taekko-appletree | 2014-01-02 09:55
<< お飾り 2013大晦日 >>