「ほっ」と。キャンペーン

米寿のお祝い

e0145630_7452441.jpg


米寿祝いのギフトは
水替えのお手入れのいらないプリザーブドフラワーがご希望

華やかな赤いバラのグラデーションで
とのご注文でした

地震なども考慮して
安定感のある花器で

お嫁さんならではの思いやりのあるリクエストでした


これまでの経験上
落ち着いた色を好むのは若い方で
お年をめした方のほうが
むしろ
可愛らしい色を好まれることが多いようです


最初にご用意したチェリーレッドとワインレッドのグラデーション

赤といえども意外と落ち着いた印象になりそうで


お花が大好きで
特に最近は可愛い花を喜ばれるとのことでしたので


やはり
ラズベリーピンクや淡いピンクも
入れてアレンジしました

バラの他にも
カラーや
ミニダリアも
お祝いにそえて・・・


ご家族そろってのお祝いで
お嫁さんの株がますます上がったって!?
喜んでいただけてよかった~
[PR]
by taekko-appletree | 2014-02-25 07:48 | プリザーブドフラワー
<< 桃をいれたアレンジ ソチオリンピック >>