アトリエの机

e0145630_19574443.jpg



アトリエに
新しいテーブルが届きました!


これまで楕円形のテーブルが
どんと一つありましたが

訳あって
新しいものを買わなくてはならず

ずーと探していました


これなら!と
やっとめぐりあったテーブルは
ライトオークの天板に
脚はアンティークホワイトの
手作り感あふれるナチュラルなウッディーなもの



e0145630_19574526.jpg


レッスンの時は
壁に向かって作業する
一人机です

学校の机みたいでしょう?!


壁に向かってアレンジすることで
邪魔なものが入らずに
自分の作品が
はっきりみえるのです


ロンドン校がそうだったので
いつか出来ればいいなーと
思っていたので

結構理想に近い机です

狭いアトリエが
少し広く感じられる気もします


e0145630_19574611.jpg


レッスンが終わって
ティータイムのおしゃべりの時は
こうして集合させます!


アトリエが
どんどん素敵になりますね

という生徒さんの言葉が
超嬉しい(*^_^*)


iPhoneから投稿
[PR]
by taekko-appletree | 2014-03-10 19:28 | 日々のこと
<< ビタミンカラーのフレーム 卒園式・入学式のコサージュ >>