お散歩中の春らんまん♫

e0145630_0311547.jpg



久しぶりのPCからの更新です

プライベートでバタバタして
PCすら開けていなかったので
たまったメールの数にたまげました><


e0145630_03231.jpg


街は今
ハナミズキが満開!
アトリエの前の遊歩道の並木もとってもキレイ


e0145630_0332957.jpg


ピンクのハナミズキもこんなに枝をひろげて

こうして上を見上げるのも
なんだか久しぶり~笑
空も青いし気持ちイイ~

e0145630_133562.jpg


久しぶりにのんびりと
カメラをもって
レオとお散歩に出かけました♫



e0145630_0345594.jpg


やさしいクリームイエローの
モッコウバラも塀沿いにキレイです

e0145630_0594051.jpg


公園の藤だなにも
見事な藤の房が下がって


e0145630_0353932.jpg



桜が
春の門をあけると

e0145630_0363298.jpg


次々に
色とりどりの花たちが咲き始めて

e0145630_0575758.jpg



初夏のような気候の日もあったり

e0145630_0375326.jpg


気がつけば
なんとゴールデンウィークに突入していて

e0145630_0391653.jpg


びっくりしてしまいます


e0145630_04177.jpg


ライムグリーンの優しい緑に包まれていると
気持ちが自然と落ち着いてきます

e0145630_0421665.jpg



日常は
小さな幸せの積み重ね…
大切にしなくっちゃ
って
そんな風に感じながら

e0145630_161145.jpg


春風が気持ちを癒してくれました

時間と気持ちにゆとりがあれば
レオの半径1キロのお散歩コースだけでも
十分リフレッシュできるものです!
[PR]
by taekko-appletree | 2014-04-29 01:20 | 日々のこと
<< レッドヘッドドレス 造幣局桜の通り抜け >>